はむろぐ

10代よ永遠に

TERA、始めました

TERAを始めました。

韓国産のMMORPG、運用開始当初は月額3000円なんてものだったけど今現在は基本プレイ無料になりました。

 

グラフィックスはとっても綺麗です。

スクリーンショットを取る前に遊んでいたら見事に死亡したので今回は公式サイトをご覧になって下さい。

TERA公式ホームページ-ギャラリー

 

種族は7種ほど、ヒューマンから悪魔みたいな種からエルフ、熊っぽいの、岩っぽいのなどなど第一印象がとってもごつい方たちが多くいました。

そのなかで女性キャラクターは他のゲーム以上に輝いていました。

 

身体でカスタマイズできるのは顔と髪型、肌色程度だったけど自由度は割りと高め。時間をかければお気に入りが作れそう。ただしテンプレは少ないので自由と言っても・・・といった感じ。ダークソウルやデモンズソウル、スカイリムみたいな編集はできそうもないね。

戦闘やその他もっと詳しいことは友人が紹介しているのでこちらへどうぞ。

 

日々ウィヒ録