はむろぐ

10代よ永遠に

破滅焼肉

今日は今まで貸しがあった友人にそれを返すべく牛角へ。

しかし外は豪雨・・・圧倒的豪雨・・・・

 

もちろんかまわず傘をさして3人で牛角牛角

着いた頃にはびしゃびしゃ。すねまで濡れてて残念極まりなかった

到着した後も食べ放題にしようと思ったら「18時を過ぎてるのでできません」とのこと

友人Tの懇願により約10分過ぎつつも食べ放題にして頂きました。感謝!

 

あ、ちなみに今回は友人TとNと俺の3人でした(Nは女性)

N「私結構食べるよー」とのことなので普通に肉全品1皿以上をみんなで食べました。

俺はご飯大、中、カレーを食べてグロッキー状態…カレー辛いよ…

ひとまず全部食べたけど最後のデザートの一口残りは吐きそうだったからTにあげました。

注文したのは全部で30数品だったかな、お腹いっぱい死にそう

 

 

 

 

ということをして現在Tは我が家で過ごしています\(^o^)/

今日は泊まっていくとのことなのでゆっくりと、そしてまた明日

(さっきまでTが寝てて、いま目が覚めたみたいだけど俺いつ寝よう)