はむろぐ

10代よ永遠に

テーマ変えた

テーマを変えました。

「Winterhold」というテーマです。(綴り自信ない)

 

名前元はSkyrimからということでこれにしました。

スカイリム、すこ~しだけ記事をあげてそれっきりなきがするけど気にしない。

 

 

 

さて、そんなことよりも久々のPCのからの更新ということで仕様が変わってて少し戸惑っているところ。見たまま編集を使ってるんだけど右側に編集サイドバーらしきものが増えていてTwitterYouTube、Evernoteあたりと提携できるらしい。

これのおかげで出先でも記事の内容を考えたらEvernoteに残して、帰ってきたらそのままコピペして投稿、なんてこともできるみたい。

けど直接編集、更新までできるアプリもあるからEvernoteはテキスト保存くらいにしか。。。テキスト自体もブログに残るし

 

ココ最近はとくに出かけているわけでもないので書くこともないのかな。あった。

あったけど書けない内容もあるということで結局かけないこともあるので書かない。

自分で強制するより気が向いたら更新するくらいのほうがいいんだろうけどそうすると見事に書かなくなるのでなにかいい話題ください