はむろぐ

10代よ永遠に

Feb 8, 2013

静岡まで行っての数社回って帰宅。
とくに知り合いに会うこともなかったのでよかったです。会ったらきょどりすぎ。

さして友人の誕生日ということで俺のおごりでラーメン。初天下一品

前々からこってりとは聞いていたけどここまでとは・・・
からしにんにく?をいれると美味しいんだけど入れすぎると腹を下すとか何とかのため今回はすこーしだけいれて断念。
ご飯は大盛りだったけど並で十分だなこれ。つらすぎ
というわけで初天下一品と友人の誕生日祝いでした。説明会は知らん。

明日は選考が進んだところのグループ面接と筆記。筆記無理っす。
ちなみにここの企業、選考が進むと電話で教えてくれるんだけど、まさかモーニングコール代わりに電話をいただくとは思いませんでした。
事務の方(記憶の限り美人さん)からの電話で、寝起きの声聞かれると同時に頭が回ってないから珍回答連続して笑われました本当にありがとうございました。

じゅんびしよーっと