はむろぐ

10代よ永遠に

スカイリム観光記

どうも。

きょう午前1時頃にあるゲームを買いました。

 

スカイリム

 

正式名称は:The Elder Scrolls V: Skyrim

 

ですね。昨年ゲーム・オブ・ザ・イヤーを獲得したゲームです

f:id:hamuahiru:20120512230930j:plain

 

これ私が操作してるキャラね。

ちなみに種族、性別、体型などおおくの部分でキャラメイキングができます。

用は自分だけのオリジナルキャラ

 

f:id:hamuahiru:20120512231058j:plain

 

 

屋内のSSだけですがこんな感じ。かなーり綺麗です。さらに高テクスチャにする公式DLCもあるのでさらに綺麗になる・・・?

f:id:hamuahiru:20120512231205j:plain

 

ちなみに主人公以外にコンパニオンも一人連れて旅ができます。

牢屋に入っているのが私のコンパニオン。なぜ捕まってるし

 

 

というわけでゲームも買いましたので楽しみです。課題はそこそこにね。うん

 

ゲームの紹介がいいでしょ・・・みんな知ってるでしょう

知らない人はもちろんWebで

公式サイトはこちら (注:年齢認証されるかも?)